【僕が好きな男性のタイプ】- 瑞希(Noah)東京/愛知/性感マッサージ

Noah

東京・愛知/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 僕が好きな男性のタイプ
    瑞希
    僕が好きな男性のタイプ

    僕は外見でいうと竹野内豊や反町隆史、北村一輝や坂口憲二が好きなのですが内面性の一端が見える言葉の部分でも好意を持つものがあります。


     


    それは女性の事を「女性」と呼ぶ、書ける人。


    女、姫、メス…最後のものに関しては特定の条件下においては非常に良い。


     


    会話の中で「この間の女がさ~」であったりメッセージの文中であったり、あとは「姫のためなら~」とか。


    男性として対等に女性と接していない、見下している、そんな心の内が垣間見える気がするんです。


     


    キャラクター付けとかであればそれらではないんですが、ここいら辺の機微が理解できるかどうかが男性としての質だと思います。


     


    僕はこれで相手がモラハラタイプかどうかわかるのではないかと…


    でもサイコパスタイプのDV系だと上手く隠すんで見極めが難しいですよね。


     


    僕ですか?さぁ、どうでしょうね…笑




瑞希の写メ日記一覧