【【◯◯を飲んだら綺麗になった】】- 塁(RUI)(LINKS)東京/性感マッサージ

LINKS

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8549-0817

塁(RUI)の写メ日記

塁(RUI)

塁(RUI)  (34)

プロフィールを表示

  • 【◯◯を飲んだら綺麗になった】
    塁(RUI)
    【◯◯を飲んだら綺麗になった】

    こんばんは、LINKSのルイです。

    実は最近、新しい習慣を取り入れました。

    それをしたら以前はパサつきがちだった髪が、しっとりまとまる髪質に改善されたのです。

    何をしたかと言うと、、

    毎日、水を2L以上飲む様にしたのです!

    もう巷では、当たり前に良いとされている習慣ですが、がっつり体感しました。

    朝仕事に向かう前に2Lペットボトルを購入して、1日を通して飲み切る。

    持ち歩くのが重いので、無意識に減らそうとしてちびちび飲むんですよね。

    いつの間にか全て飲み干す事ができて、めちゃくちゃ良い習慣になりました。

    いつまでも美しくいれる様に今日もお水を飲み続けます。




塁(RUI)の写メ日記一覧