【【戦う女性に】】- 塁(RUI)(LINKS)東京/性感マッサージ

LINKS

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8549-0817

塁(RUI)の写メ日記

塁(RUI)

塁(RUI)  (34)

プロフィールを表示

  • 【戦う女性に】
    塁(RUI)
    【戦う女性に】

    LINKSのルイです。
    年齢は30代で、兼業でセラピストをしています。

    大学を卒業してからは、飲食の仕事を長くやっていて、その環境にはたくさんの女性が働いて、話す機会が多くありました。

    そこで、
    ・自分の知らなかった女性特有の悩みや、

    ・ホルモンバランスでの毎月の身体の変化などもありながら

    女性の社会進出が一般になってきてますよね。

    そんな社会で戦う女性の皆さまはほんとに尊敬ですし、尊いとい感情が芽生えたんですよね。

    そんな女性の皆さまに癒しやの場を提供できたら嬉しいなと思い、セラピストになりました。

    ここで出会う人達も、それぞれの悩みや利用目的があるなかで、どんなことでもしっかり満足して頂けるようにお仕事頑張らせてもらってます。




塁(RUI)の写メ日記一覧