【学生時代の私、】- 塁(RUI)(LINKS)東京/性感マッサージ

LINKS

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8549-0817

塁(RUI)の写メ日記

塁(RUI)

塁(RUI)  (34)

プロフィールを表示

  • 学生時代の私、
    塁(RUI)
    学生時代の私、

    Twitter(X) / @Rui_links
    ・——————————

    LINKSの塁です!
    今日は学生時代のお話を。

    学生の頃はスポーツが大好きでした少年でした!
    ミニバス、駅伝、サッカーなどをやっていて、特に持久力にはプライドを持ってましたね!

    サッカーは小学校から高校まで、大体9年くらい続けていて、高校の頃はキャプテン。

    おちゃらけキャラというよりは、大人しい方ですがリーダーシップを取りたがるタイプ。

    正義感は強くて、イジメは絶対に加わらない。
    少し元気がない人がいたら、ほっておけなくて声かけたくなっちゃうんですよね。

    この性格は変わらず、仕事仲間や友人が凹んでたら話を聞いてあげたい。
    むしろ聞きたいとすら思ってしまう。

    こんな私なりの方法で、女性に癒しを届けられたらと思ってます。

    ・——————————
    初回60分8000円~
    ・——————————
    LINKS HP : https://links.style/main/
    LINKS TEL :  07085490817
    LINE 予約 : https://line.me/ti/p/NScYbo6pzB




塁(RUI)の写メ日記一覧