【なぜ数ある店舗の中で、LINKSを選んでのか?】- 塁(RUI)(LINKS)東京/性感マッサージ

LINKS

東京/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8549-0817

塁(RUI)の写メ日記

塁(RUI)

塁(RUI)  (34)

プロフィールを表示

  • なぜ数ある店舗の中で、LINKSを選んでのか?
    塁(RUI)
    なぜ数ある店舗の中で、LINKSを選んでのか?

    Twitter(X) / @Rui_links


    ・——————————


    調べてみたらKaikanに登録されている店舗だけでも、全国に300店舗以上。


    関東でも100店舗以上ある女性用風俗店。


    なぜ私が数ある店舗の中で、LINKSを選んだのか?

    - LINKS HP - 


     


    【セクシャルライフのジェンダーギャップを解消する】と意義のある理念を掲げていたからです。


    さらに理念に対して【風俗業界=怖い世界という、イメージの払拭する】【性的な満足の場だけにしない】という付随する思いが、価値のあるブランドだと感じたのです。


    私はもちろん女性じゃないから完全には女性の心は分からないし、究極的には人それぞれだとは思います。


    でも所属しているセラピストが、LINKSが掲げている理念やビジョンに向かう中で、救われる人は多くいると思うのです。


     


    私自身、性にオープンになれずに蓋をしていた時期もありました。


    人や機会に恵まれて徐々に、性にオープンになれるようになると、日々の活力も生まれ人生の厚みが増した気がしています。


     


    性というカテゴリーは話題としてタブーとされたり、本音を表現するのに勇気がいる分野だと思います。


    勇気を本音を出してチャレンジしたけど、相手が期待する反応をしてくれなかった、拒絶されてしまったと心が折れてしまうこともあると思います。


    (そんな可能性が多くあるから勇気がいるんですよね)


    でもデリケートな部分を開放して、新しい自分を知ることで、自分が好きになったり、自信がついたりする事もできると思います。


     


    だからこそLINKSが追い求める、


    【セクシャルライフのジェンダーギャップを解消する】


    【風俗業界=怖い世界という、イメージの払拭する】


    【性的な満足の場だけにしない】


    というビジョンに共感し、在籍しています。


     


    会おうと思ってくれた方に、少しでも多くの元気や癒しを与えられるセラピストでい続けられるように、これからも人として成長していきます。


     


    ・——————————


    初回60分8000円~


    ・——————————


    LINKS HP : https://links.style/main/


    LINKS TEL :  07085490817


    LINE 予約 : https://line.me/ti/p/NScYbo6pzB




塁(RUI)の写メ日記一覧