【【ドキドキと不安】】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 【ドキドキと不安】
    拓実
    【ドキドキと不安】

    ドキドキや興奮も重要

    だけど、それと同時に

    安心をくれる人を大切にして欲しい。




    常に不安を与える人を追い続けてはいけない。



    不安から救われたような一瞬や
    興奮やドキドキは


    脳に一時的な強い快楽をくれるけど



    それが続くような状態だと
    あなたの神経は
    あなたの心は疲れてしまう


    いつか自分を追い込んでしまう。



    だから、そういう人を追ってはいけない。



    悦びと同時に

    必ず安心も届けてくれる人を大切にして欲しい。



    そうすれば

    あなたの毎日は
     
    穏やかで、温かいものになるはずだから。


    今まで傷ついたことのあるあなたが


    今もまだその気持ちから完全には
    抜け出せていないあなたが

    そんな温かい毎日を過ごしてくれることを

    僕は心から願ってます。



    僕も、そんな気持ちが続く毎日があったから

    全てではないかもしれないけど


    僕なりに気持ちは分かる。



    でも、必ず晴れるときが絶対にくる。


    だから、大丈夫。


    焦らなくていい



    ゆっくりでいい。




    安心して。




    絶対に大丈夫。





    拓実




拓実の写メ日記一覧