【【街歩きダイエット】】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 【街歩きダイエット】
    拓実
    【街歩きダイエット】

    今日も僕の住む街は
    とても過ごしやすい陽気です!

    あなたの住む街はどうですか?^_^

    こんなときは、街の中を散歩したいなって
    いう気分になります。

    僕は、ダイエットの意味も兼ねて
    出先で隙間の時間ができたときに
    知らない街を散策してみたり

    仕事の帰りに
    あえて遠目の駅でおりて
    歩いて帰ったり  

    といったことをよくやっています。


    知らない街のときは

    「住みやすそうな街なぁ」

    とか

    「このお店、美味しそうだな」

    とか

    なんだかワクワクするような気持ちで
    歩くことができるし

    仕事帰りなど

    知っている街を歩くとしても

    少し通る道を変えて
    遠回りをしてみるだけで

    「こんなところに、こーゆーお店あったんだ」

    とか

    「このルートで帰ると気持ちいいかも」

    とか新たな発見があったりして


    気づけば10000歩を越えていたり

    本当にたまに
    お休みの日にわざわざそういう
    時間をとったときだけですけど

    20000歩前後いくこともあります笑

    こんな、ワクワクするような
    気持ちで知らない街を歩けるのも
    Googleマップというテクノロジー
    のおかげだな、とか思ったりもします。

    それが無かったら、迷わないかなー
    とかの不安のほうが勝っちゃいそうなので。

    こういった散歩ダイエットみたいな
    ことをを始めえ
    多分、3年くらいになるのですが
    実際に、体型を維持するのには
    かなり役立っていることを
    実感しています。

    走ったり、ジムでの筋トレなどは
    なかなか長い時間動き回るのは
    結構きつかったりしますが

    歩くこと自体は運動としての負荷が
    さほど重くないから
    脂肪を燃焼させるという観点から考えると

    無理なくできて
    効率のいいダイエット方法のように思います。

    また、以前話した
    自律神経の側面から見ても
    歩くというのは

    一定のリズムで動く
    リズム運動にもなるし

    日中であれば
    日光にあたって
    セロトニンという
    幸せホルモンが分泌されることになるし

    毎日のメンタルを
    前向きに維持するためにも
    いいんじゃないかなって思ってます。

    街歩きダイエット

    おすすめです。


    あなたの歩くのが好きな街や

    あなたの気持ちを
    たくさん聞かせてくださいね。

    電話でも実際に会えた時も

    お互いの理解を深め合える
    そんな時間が過ごせたら嬉しいです。

    いつも読んでくれてありがとう。




    拓実







    【Twitter】

    @SPAWhiteg_taku


    https://twitter.com/spawhiteg_taku












    【お店のHP拓実のページ】

    https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/east/takumi/














    【現在ご予約お受け付け可能なお伺い日程】



    ただいま、11月のご予約を受け付けております。

    今月につきましては
    若干ですが、調整可能な日程もございますので

    10月、11月ともに

    僕のTwitterのDM

    もしくは

    スパホワイト運営まで

    お気軽にご相談いただければと思います。

    いずれも必ず
    ご返信をさせていただきます。






    なお、スケジュールに関しましては

    ご厚意を大切にするため

    逐一、最新の状況をお伝えするよう心がけております。

    ほんの少しですが、Twitterのほうが
    更新が早くなるものと思います。

    ご検討くださっていた方々に
    時間差でご希望の日時をご用意できないことなども
    起こっており

    大変申し訳なく思っております。

    と同時に

    僕をご検討下さったお気持ちをとても嬉しく思っております

    心より感謝申し上げます。

    今後とも、拓実をよろしくお願い申し上げます。

















拓実の写メ日記一覧