【檸檬堂、大好き✨】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 檸檬堂、大好き✨
    拓実
    檸檬堂、大好き✨

    今日も一日本当にお疲れ様でした^_^

    今日はどんな月曜日でしたか?

    今度、ぜひお話し聞かせてくださいね!


    僕は、今日はこれを飲んで寝ようと思います☆

    檸檬堂は大好き!

    その中でも、7%の塩レモンが
    一番好きなんですけど

    檸檬堂が置いてあっても
    最近、これが置かれてるお店が
    スゴく少なくなっちゃってる気がする。。。

    あと、2年前くらいにセブンで売ってた

    セブンプレミアムバー

    っていうレモンサワーもスゴい好きだったのに

    多分、廃版になってしまったっぽい。

    わかってくれる人いるかなーT^T

    ぐっすり休んでくださいね。

    おやすみなさい☆








    《これまで、Twitterやnoteを中心に
    皆さんに僕の思いを伝えてきましたが
    これから少しずつ、
    以前、他のツールでお伝えしてきた気持ちも含め

    この写メ日記でも
    気持ちを綴らせてもらいたいと思ってます。
    どうか少しでも、あなたに届きますように。
    そして、最後まで読んでくれてありがとうございます。》













    【僕の初ツイキャスのアーカイブ】
    ※期間限定で再公開させていただいてます。




    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337







    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを
    たどたどしいながらもお話させてもらっています。

    ぜひ眠りながら聞き流してみてください。












    【Twitter】

    @SPAWhiteg_taku


    https://twitter.com/spawhiteg_taku












    【お店のHP拓実のページ】

    https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/east/takumi/

















拓実の写メ日記一覧