【ワクチン摂取後14日】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • ワクチン摂取後14日
    拓実
    ワクチン摂取後14日

    昨日、投稿したメッセージに追加したい気持ちがあったので、書き直させてください。


    コロナワクチン2回目を打って明日で丸14日となり、充分な抗体が出来上がってきたタイミングとなったので、ここで改めてご報告させていただきます。

    僕は、モデルナ製のワクチンを2回摂取しました。

    幸い異物混入のLotには該当していませんでした。

    1回目のときは、ビックリするくらい元気だったけれど

    2回目の摂取翌日は高熱が出ました。

    でも高熱はありながらも、風邪とかではないので

    割と元気なのがなんだか不思議ではありましたが

    外出をせずに過ごしてました。


    途中、体の節々、リンパの節に熱さや痛みを感じながらも、なんとなく、いまそこに
    体が頑張って抗体を作っているのだろうなっていうことを、勝手に実感しながら

    とにかく、1日をほぼ寝ながら過ごしました。


    あんなに一日中寝れることは、滅多にないので

    体を休める良い機会になったように感じています。


    少しずつ熱が下がりつつもまだ
    38度くらいある状態で
    接触翌日は就寝しましたが

    接触翌々日の朝には

    汗で熱が放出されたのか

    すっかり熱も下がり

    スッキリとした状態で

    本業に向かいました。


    ワクチン摂取直後は、感染しやすくなるという意見をおっしゃっている研究者のかたもいるため

    セラピストとしてのお仕事のほうは
    1回目摂取のときも、2回目摂取のときも
    ワクチンの効果が出てくると言われている7日目までは
    念のため、お電話コース以外の、直接、お客様にお会いする活動を休止させていただいておりました。


    ワクチンを摂取したことで、症状が出ないまま
    無自覚にお客様に移してしまうような事態は絶対に避けたいと考え
    自分の判断でこのようにさせて頂いておりました。

    ワクチンに関しては
    僕自身、打つかどうかを
    物凄く悩んだ人間なので

    本当にお一人お一人が色々調べたり
    考えて判断すべきものだと思うので

    僕は、打たないという判断をしたかたを
    否定しようなんて全く思わないです。

    正直、僕もセラピストというお仕事を
    していなかったら、打っていなかったかもしれないって思います。

    僕は、慎重派の人間だし

    やっぱり

    人類が初めて摂取する

    メッセンジャーRNA

    という形式のワクチンに対して怖い気持ちがあったし

    今も、打ったことがこの先
    正しかったのかは正直分からないと思っています。


    色々調べている中で

    国産のワクチン

    これまで通りの形式である
    不活化ワクチン

    ができるのを待とうかと考えていました。

    でも、僕が摂取を決意したのは

    セラピストをさせていただくこと

    お客さまが、僕に会いに来てくれることに

    本当に、喜びとやりがいを

    感じていて

    そんな人たちに、感染させてしまう

    リスクを少しでも下げたい

    できる限り早く、それをしようと思って

    自治体の摂取開始を待っていると
    遅くなってしまうため

    より早く打つことのできる

    大手町の大規模摂取会場で

    打つことにしました。


    僕自身、物凄く悩んだ人間なので

    打たないという判断をされるかたの気持ち

    今も悩まれている方の気持ちはスゴく分かるから


    少なくとも僕に対しては

    摂取していないことを後ろめたいと思ったりせずに

    気にせず会いに来てください。


    その分、僕があなたに移さないように

    最大限のできることをするから。

    そして、後述するけど

    僕自身が、感染しないよう
    免疫力を高く維持するためにできる
    日々の努力をこれまでと変わらず毎日続けるから。



    ワクチンに関して

    僕なりに、素人ではあるけれど

    たくさん調べた知識もあるから

    色んな意見のうちの一つの意見として

    参考にされたいかたには

    もちろんお話をするので

    会ったときや、DMで

    遠慮なく聞いてください^_^


    少し話が逸れてしまったけれど


    たとえ、2回目の摂取をしても

    自分自身の重症化はかなり防げたとしても

    自分が感染し、人に移してしまうことは

    充分にあるという風に僕も報道で

    聞いております。

    このお仕事をさせていただく以上

    女性にご迷惑をおかけしないよう

    他の男性よりも、より感染しないよう

    充分な注意を払わなくてはならないと

    僕は考えています。


    ワクチンを過信することなく


    手洗いや、消毒、他の人と距離を置くなどの
    日常の行動習慣

    運動やサプリ、食生活に気を配ること

    そして、腸活や
    オイルケアなどで粘膜を強く保つことを続け

    免疫力を高い状態で維持する努力を

    これまでと変わらず、これまで以上に
    やっていこうと思っています。


    完全は無理なのかもしれないですが

    少しでも安心な気持ちでお過ごしいただけるよう

    僕にできる限りの日々の努力をしたいと

    思っております。



    ワクチンを打ったかた
    これから打つかた
    打たないと決めたかた
    悩まれているかた

    みなさんそれぞれの形で

    引き続き

    何卒お気をつけてお過ごし下さい。

    とにかく多くのかたが

    健康で、不安を感じず

    幸せであって欲しい。


    そして、健康で元気に
    あなたと僕が会うことができ
    楽しく、そしてドキドキするような
    2人きりの時間を過ごせることを願い

    僕はいつもここで待っています。


    読んでくれてありがとう。



    拓実











    《これまで、Twitterやnoteを中心に
    皆さんに僕の思いを伝えてきましたが
    これから少しずつ、
    以前、他のツールでお伝えしてきた気持ちも含め

    この写メ日記でも
    気持ちを綴らせてもらいたいと思ってます。
    どうか少しでも、あなたに届きますように。
    そして、最後まで読んでくれてありがとうございます。》




    【Twitter】

    @SPAWhiteg_taku


    https://twitter.com/spawhiteg_taku


    【お店のHP拓実のページ】

    https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/east/takumi/


    【(9月)現在のご予約承り可能日時】


    皆さま、いつも本当にありがとうございます✨

    拓実の現在のお伺い可能日時をお知らせさせていただきます。

    16(木)17:00~21:00
    (残り1名さま)

    18(土)12:00〜15:00
    (残り1名さま)

    22(水)お時間調整させていただいておりますので、改めてお知らせさせてください。

    30(木)18:00〜21:00
    (残り1名様)



    また、スケジュールに関しましては

    ご厚意を大切にするため

    逐一、最新の状況をお伝えするよう心がけております。

    ほんの少しですが、Twitterのほうが
    更新が早くなるものと思います。

    ご検討くださっていた方々に
    時間差でご希望の日時をご用意できないことなども
    起こっており

    大変申し訳なく思っております。

    と同時に

    僕をご検討下さったお気持ちをとても嬉しく思っております

    心より感謝申し上げます。

    今後とも、拓実をよろしくお願い申し上げます。




拓実の写メ日記一覧