【【悲しい出来事、嫌な思いが、いつか過去の出来事として風化していくまで、、、】】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 【悲しい出来事、嫌な思いが、いつか過去の出来事として風化していくまで、、、】
    拓実
    【悲しい出来事、嫌な思いが、いつか過去の出来事として風化していくまで、、、】



    明らかに

    理不尽なことをされたり

    理不尽なことを言われたとしても

    異議を唱えたり
    主張するわけではなくて

    その場では、ハッキリと嫌だという思いをを伝えることができなかったり

    自分が我慢すれば、、って思って

    笑顔でやり過ごしてくれる人も世の中にはいる。

    あとになって

    やっぱりアレはおかしかった
    理不尽だった

    っていう思いが、強くなることだってある。

    それは、その場で主張しなかったのが悪いという人も、きっと世の中にはいると思うし、それも一つの意見だと思う。

    僕が、なにかを解決してあげられるわけではないし

    的確なアドバイスをしようとか
    できるとかは思わないけれど

    ただ僕は

    そうやって、自分の気持ちをおさえて
    笑顔を見せてくれる人が

    少しでも
    そのときの気持ちを伝えてくれたときに

    一緒に話をして
    話を聞かせてもらって

    悲しい出来事
    嫌な思いが

    いつか過去の出来事
    少しだけでも笑って話せるような出来事として、風化していくまでの時間を

    限られた瞬間だけでも

    そっと一緒に過ごしていけたら嬉しいなって

    そんな風に、いつも考えています。

    最後まで読んでくれて
    ありがとう✨

    拓実




拓実の写メ日記一覧