【 性的に満たされた状態でいること】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 性的に満たされた状態でいること
    拓実
      性的に満たされた状態でいること



    性的に満たされた状態でいること

    少なくとも、過度に欲求が満たされない状態から解放されておくことで

    日々の心の持ちようは
    大きく変わると思う。

    セラピストとして
    性について、真っ直ぐ向き合う日々が長くなればなるほど、より深くそう感じる。

    世間体や倫理観、常識

    みたいなもので
    目を逸らされてしまいやすいものかもしれないけれど

    限られた人生の時間だから

    できる限り
    毎日を楽しく前向きな気持ちで
    僕と繋がってくれる人には過ごして欲しいって思うし

    僕自身も同じ気持ちで過ごしたいって思う。


    性的な部分は

    きっと

    ヒトとしての

    根源的な部分にかかわることだから

    ちゃんと向き合ってあげないと

    そんな楽しく前向きな気持ちでは過ごすことは、きっとスゴく難しくなってしまう

    とっても大切なものだって
    僕は思う。

    誰かのための人生じゃなくて

    あなたのための人生だから

    あなたなりの形やペースで

    自分の性のことに
    ちゃんと向き合ってあげて欲しいって思う。


    きっと、あなたに合う形を見つけ出すことで

    毎日は、より楽しいものになるって

    僕は信じてます✨




    拓実






拓実の写メ日記一覧