【色々な思いや苦しみ】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 色々な思いや苦しみ
    拓実
    色々な思いや苦しみ

    おはよう✨

    今日もあなたに素敵な出来事が




    たくさん降り注ぎますように^_^




    きっと




    色々な思いや苦しみを抱えて



    また一日が始まる人もいると思う。









    でも、その思いや苦しみは




    いつか晴れる時が必ず来ると






    僕は信じてます。








    あなたの一歩一歩を見ている人が必ずいる









    明るい気持ちを届けてくれる人がきっと現れる










    僕自身、女風に出会い





    セラピストになって






    こうしてほんの少しでも僕と繋がってくれる方々がいて






    本当に元気をたくさんもらえてます。






    僕のほうこそ、ありがとう
    なんです。



    だから、僕は僕と少しでも繋がってくれる人を



    大切にしたい。





    生きていれば



    辛い気持ちが続く時もあるけど





    僕にとっての、この世界での人と人との繋がりのように







    元気をくれる人が必ず現れる






    そして僕も、あなたにとって






    そんな元気を届けられる1人でありたい

    って思っています。





    拓実




拓実の写メ日記一覧