【自分は意味のある毎日を過ごせているのだろうかと思うこともあるかもしれない】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 自分は意味のある毎日を過ごせているのだろうかと思うこともあるかもしれない
    拓実
    自分は意味のある毎日を過ごせているのだろうかと思うこともあるかもしれない

    1日1日を大切に過ごすことが自分はできていないんじゃないか

    時間を浪費しちゃってるんじゃないかって不安になったりすることもあると思う。

    前にも書いたことあるけれど
    でも、きっと、仕事にしても、家事にしても育児にしても、いま勉強していることにしても、習い事にしても、いまやれている習慣にしてます、あなたが、現在当たり前にできていることは

    数年前のあなたからしたら
    とても当たり前にできる事なんかじゃなくて

    とても大変だったことを今はこなせているはず。


    そもそも、
    10代の頃は

    もしかすると

    いったい、自分はどんな大人になるのだろう

    とか

    そもそも、独り立ちした人間になれるのかな

    とか

    漠然とした不安の中で生きていたかもしれない。


    でも、あなたは
    いまこうして

    立派に大人としての毎日を
    やっている。


    過去を振り返れば

    学校や仕事を始めたばかりの頃

    1日1日を乗り越えることだけだって大変なときや、気持ちだったときもあるはず。

    女風のことにしてみたって

    きっと初めて一歩踏み出したときの
    あなたの気持ちは

    とっても大変なことだったはず。


    いま、その一歩を踏み出したばかりのかた
    踏み出そうと思ってくださってるかた

    にとっては、とても勇気のいることだと思うけれど

    それも、少しずつ、今よりは少し身近に感じてもらえる存在になっていくと思うし。

    そうなって欲しいと思うし

    僕も、そう思ってもらえるように
    安心を届け続けたいと思う。

    もちろん、ドキドキする気持ちも大切にしながら。



    いまあなたが日々当たり前にできていることは

    決して、当たり前なことでもなければ

    ささいなことでもない✨


    いまのあなたには
    当たり前のものになったかもしれないけれど

    きっと、他の人からみたら

    それをすぐに代わりにやるなんて

    到底できないと思う。

    どんな仕事、役割であっても。

    それを
    あなたにはできている。


    だから、自分で自分を褒めてあげてなんて

    大それたことを言うつもりはないけれど

    せめて、今日1日が終わるときは

    満足感に浸って、眠りについて欲しい。


    今日もまだまだ仕事や家のことで忙しいよね。

    毎日、本当にありがとう。


    本当にお疲れさま。


    少しでもゆっくり休んでね。








    拓実








拓実の写メ日記一覧