【自信がないからこそ】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 自信がないからこそ
    拓実
    自信がないからこそ

    自信の無い者同士が一緒に過ごすからこそ共有できる温かい時間

    みたいな物は確実にあるように僕は思うんです。

    一方に確固たる自信があると
    自信のないもう一方は

    その勢いに飲み込まれてしまったり
    エネルギーを奪わるような感覚

    会った後に
    悲しさや虚しさの様な感覚になってしまう事もきっとあるから。


    一般的には、自信があることのほうが良いとされると思う。


    けれど、男女の場面においては

    自信を持っている、ということ以上に

    相手を思いやったり
    大切にしたいっていう感情


    そんな気持ちをお互いに持ち合える時間や空間を大事にしたい、分かち合いたいって思っています。





    拓実





拓実の写メ日記一覧