【性欲はとても大切】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 性欲はとても大切
    拓実
    性欲はとても大切

    【性欲はとても大切】



    性欲って、とっても大切

    過度な食事制限や
    悩み事とかで性欲を失い始めると

    色々なことにヤル気が出なくなったり
    生活にメリハリが無くなったりする。

    身なりをしっかりしよう
    とか

    清潔感ある自分を保とう
    とか

    過度ではなくても
    適度に運動したりしようとか

    そういった行動は
    健康にも繋がる大切なことだけど

    その原動力として
    性欲は少なからず関係してると思うんです。

    だから、性欲が全然なくなってしまうと
    色々なことへの活力が薄らいでしまう。

    僕自身も過度に食事制限をして
    そんな風になってしまったことがあって。

    だから、性欲があるのは
    スゴく良い状態のはずだか、

    目を逸らしたりしないで
    ちゃんと向き合ってあげて
    適切に満たしてあげることが

    毎日を楽しく
    キラキラしたものとして実感しながら
    生きるために

    僕は絶対に必要なことだと思う。


    性欲と向き合うことは、決して悪いことなんかじゃなくて

    とっても健全で

    本当に大切なこと。



    だから

    会えていないときも

    あなたが、前向きでキラキラした

    毎日を送るために


    少し言葉は悪いけど


    僕のことを、利用して欲しいって



    心から思う。






    そのために、僕も

    より良い施術のことを考えたり

    心地よい空間作りや

    もちろん性的にも気持ちいいと思ってもらえるための

    勉強

    道具を用意したり




    自分の体作りや

    体と体が触れた時に気持ちいいと思ってもらえるために

    スキンケア


    体調管理とか

    日々欠かさないでいようと思うから。





    ユーザー様が

    毎日、仕事や

    おうちのことを

    こなしながら

    会える日を楽しみに してきてくれる上に

    忙しいなか

    大切な時間とお金を2人で一緒に過ごす時間に
    割いて頂いている以上






    一般の男性とは違う時間を

    届けるのがセラピストの絶対にすべき責務だと思うし

    セラピストをやる以上は

    他のセラピストさんとは違うって

    思ってもらえるほどの存在でいられるように

    最大限の努力を



    セラピストをやらせてもらっている人は
    みんながするべきだと思う。



    そうしてきたなかで

    やっと会えることができて


    あなたと僕が2人一緒の時間を過ごしたことで

    会えない時間も

    あなたが、毎日を楽しく過ごしてくれて

    また、次に会える日が楽しみになって

    そんなサイクルが

    毎日に彩りを添えられるようになるなら

    僕にとって、これほど嬉しいことはないし


    それは、僕にとっても毎日に

    元気をもらえるものです。


    本当に、ユーザー様に会えるたびに

    僕は、嬉しい気持ちをもらえるし

    たくさんの笑顔をもらえる。


    その笑顔が、また僕に力をくれる。



    僕自身が、本業とかが忙しい毎日でも

    ユーザー様とお電話で話をしたり

    お伺いして

    本当に全身で心を込めて

    施術、マッサージをさせてもらっていると

    元気や幸せな気持ちをもらえて



    人の良い波動みたいなものは

    必ず近くにいる人に伝わるものだと僕は思っているから

    僕が、あなたからもらえた元気を

    あなたに伝え返すことができて

    施術をうけてもらったあとに


    満たされた感覚

    温かい感覚を

    もし感じてもらえるなら 

    本当に嬉しい。

    そんな空間や時間を作りたいって
    いつも思っていて

    僕は

    ユーザー様と一緒に過ごさせてもらう時間を通して

    女風というものに

    そんな力を感じてます。


    本当にありがとう✨

    沼らせる、みたいな話は僕は本当
    嫌悪感を感じる。

    セラピストは、ユーザー様に
    誠意や真心を
    伝え続けて欲しい。

    たとえ、それが、ユーザー様が離れてしまうことに繋がるとしても
    最後まで伝え続けてほしい。

    それがないと、不安とかを生んで
    良くないサイクルが生まれてしまうと思うから。

    このことは、強く感じているこれまで感じてきたけ気持ちがあるからまた他の機会に書きたいと思ってます。


    2人で一緒にステキな時間を過ごして

    会えてるときも

    会えていないときも

    その時のエネルギーで頑張れるような

    キラキラ毎日を一緒過ごしていきましょう。


    いつも読んでくれてありがとう。





    拓実




拓実の写メ日記一覧