【【変わってしまう人、ずっと変わらない人】】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 【変わってしまう人、ずっと変わらない人】
    拓実
    【変わってしまう人、ずっと変わらない人】



    前に言ってくれた言葉を覚えてしまっているからこそ、いま、その言葉とは全然違う行動をとられてしまっていることに、傷ついたり、苦しんでしまうことがある

    すぐに忘れてしまう方がラクなのかもしれない

    でも、大切な人の言葉を忘れない貴女は素敵だと僕は思う



    貴女を本当に大切にしてくれる人は
    ずっと変わらないはずたし

    前の言葉を覚えていて

    変わらずに、その通りでいてくれるはず。


    自分自身も
    変わらない人を大切にできる自分でいること

    そして
    変わらない人同士が繋がり合え続けることで
    きっと、毎日は前向きで素敵なもので
    あり続けることができると思う。

    僕も、大切な人が変わっていってしまう辛さ
    前にもらった言葉が忘れ去られてしまったような悲しみが分かるから

    だから、まず僕自身が、変わらない人であり続けたいって、いつも心に留めてる。






    拓実






拓実の写メ日記一覧