【【既読スルー】】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 【既読スルー】
    拓実
    【既読スルー】

    「LINEはすぐに返信するな」とか

    「既読スルーしたほうがいい」

    とか世の中色々な恋愛マニュアルが

    溢れているけれど






    自然体のままのあなたを

    大切にしてくれない異性

    あなたの自然体で
    相手を大切にしたけれど


    その結果として
    あなたへの態度が変わってしまうような

    異性からは早めに離れた方がいいとおもう。



    恋愛マニュアルを否定するわけではない。

    そんなテクニック使って相手を落とすなんて良くない

    とかそういうことを言うつもりは
    全くない。


    僕が言いたいのは

    恋愛マニュアルにあることを実践することで


    仮に、意中の異性を射止めることができたり

    頑張って恋愛マニュアルを実践し続けて


    意中の異性との関係を継続したとしても




    結局、あなたはあなた自身を出すことができず

    なにか行動をするたびに

    自分の自然な行動ではなく

    恋愛マニュアルのことを考えたり

    一つ一つの行動をしたあとに

    あれで、正しかったのかなとか

    考える日々が続くことになるのは

    結局あなたが苦しむ日々が続いてしまうのではないかと思う。



     
    仮に目的は達成されても

    結局、あなたの本来の姿を

    否定する日々が続いてしまう


    いくら意中の相手との関係が続いたとしても


    それは、とても辛く悲しいことだと思う。


    これは、女風の世界でも


    同じことが言えると思う

    心明るい毎日のために女風を利用したのに

    苦しい思いをしてしまっている女性の


    言葉をたびたび目にする。



    こういった言葉を見るたびに



    僕は本当に悲しく、ツライ気持ちになる


    基本的に



    継続的に相手を大切にできるか


    相手の好意を利用したりせず


    真っ直ぐに受け入れられる器があるかどうか


    そして、それを素直にお返ししたいとおもう
    気持ちがあるかどうかは



    基本的に、その人の根本的な素質


    性根のような部分にかかわるものだから


    なかなか相手を変えることは難しい。



    あなた自身も、その相手が  


    心ある人物かどうかは


    本当はわかっていたりするのではないだろうか。


    あなたが、もし苦しい気持ちから


    解放されたいのだとしたら






    そのことから、目を逸らしてはいけない。

    相手を変えることはできなくても

    自分の行動態様を変えることはできる




    あなたのありのままを出せないまま

    その相手を追うこと

    苦しい思いをすることを

    うすうす予感しながら

    自らその選択をすることは

    やめてほしい

    あなたの自然体

    あなたのありのままの姿で


    幸せなひとときをともに過ごせる人は


    必ずいる。



    そういった人と繋がっていることは
    きっと、毎日の心を穏やかにしてくれるものだと
    僕は思う。

    そういった時間が、自分にはあると思えることは
    毎日を元気にしてくれるものだと僕は思う。


    日々、心が乱されてしまう
    心が疲れてしまう人と繋がって
    苦しい思いをするような毎日を過ごすことは
    本当に辛いことだから

    そういった気持ちから、解放されて


    あなたのありのままを

    全身で受け止めて


    一緒に笑顔になれる時間


    そんな時間を、あなたには過ごして欲しい。


    そんな風に僕は思っています。





    いつも読んでくれてありがとう。



    拓実






    【これまで頂いたユーザー様からのご感想、口コミ】

    下記スパホワイトHP
    拓実のページの最下部に
    ユーザー様からこれまで頂戴したご感想などがまとまっております。

    kaikanには掲載されていないレビュー
    手書きのご感想

    なども掲載されておりますので
    ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

    https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/east/takumi/





    【拓実のこれまで書いたkaikan写メ日記アーカイブ】




    「僕がセラピストになった理由。 そして、たくさんの女性用風俗店の中で、なんでスパホワイトを選んだのか。」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/106548/




    「性欲はとても大切」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/91534/





    「虚しいセックスと温かいセックス」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/86074/



    【女性用風俗サイトkaikan 拓実の写メ日記一覧】

    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/






    【僕のツイキャスアーカイブ】
    ※アーカイブにつきましては
    不定期で公開をさせていただいているため
    非公開となっている期間もございます。
    恐れ入りますがご了承ください。





    [最近の拓実の日常 2022.04.23配信]

    1年ほど前のものですが
    比較的、緊張しすぎずに
    普段の僕の雰囲気をお伝えできた放送になったように思うので、掲載させて頂きます。

    回線が途中で切れてしまい、後半部分を
    再アップしているため、お話の内容が途中からになってしまっていますが

    以前、タスクリストやToDoリストの
    やり終えた項目は消さずに残しておくと
    自分がこれまでやり遂げた些細なことを
    見返すことで、自分を褒めてあげられる効果があるらしいという記事を僕が書いたことにまつわり

    僕自身のタスクリストから
    最近やれたこと、やれていないことなど
    とても些細な毎日のことをお話ししています。

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/729269072











    [僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い③]

    初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを
    たどたどしいながらもお話させてもらっています。

    ③が少し緊張が解けてきて
    1番僕の言いたいことがまとまっていると思います。

    ご興味持ってくださったかたは





    とさかのぼってお聴きいただけたら
    とても嬉しいです。

    眠れない夜に、横になりながら
    聴いていただき

    もし、そのまま眠ってくれたなら嬉しいなって思います。




    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い②
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696638869







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い①
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696636171







    【僕とお過ごしいただくイメージを僕自身の声でお伝えしたくて
    下のツイキャスでお話をさせていただきました。
    ここで僕がお伝えしたかった内容が
    少しでもあなたのご不安が軽くなったり
    当日を楽しみにイメージしてもらえたなら嬉しいです】

    ①僕とお会い頂いた当日の流れ(前編)

    《ご予約の前段階→ご予約→ホテル選び→お待ち合わせ→入室後のお話→カウンセリングあたりまで》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713477329







    ②僕とお会い頂いた当日の流れ(後編)

    《カウンセリング→ご入浴→香りのお話→肩揉みなど通常のマッサージ→オイルマッサージ(性感マッサージ)→マッサージ後のお布団でのお時間→シャワー→シャワー後、保湿のための全身へのボディミルクを塗らせていただく流れなど》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713819820






    【Twitter】

    https://twitter.com/spawhiteg_taku




    @SPAWhiteg_taku











拓実の写メ日記一覧