【心を擦り減らすセックス】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 心を擦り減らすセックス
    拓実
    心を擦り減らすセックス

    セックスって

    本来はとても幸福感を与えてくれるものであるはずなのに

    終わった後に何故か

    虚しい気持ち

    心をすり減らすセックスは

    現実に存在してしまってると思う。



    僕も、過去、刺激的なこともしてきたし

    女性を気持ちよくしてあげたいって
    一見ら女性のことを思っているようで

    本当は、それって、
    女性に気持ちよくなってもらうことで
    自分が満足しているんじゃないか

    結局、実のところ男性本位なんじゃないかっていう


    そんなセックスもしてきた。



    そんなことを色々考えてきて


    また気持ちが変わることはあるのかもしれないけど





    少なくともいまの僕は




    シンプルに



    男女の温かい触れ合いを大切にしたい


    お互いの温もりで心を温め合う
    抱きしめ合う


    そんな性を僕は届けたいって思いながら

    日々セラピストをさせて頂き


    そして、日々温かい気持ちを
    ユーザー様から頂くことができています。



    温かい気持ちを本当にありがとう。







    拓実







拓実の写メ日記一覧