【メンタルケアの大切さ】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • メンタルケアの大切さ
    拓実
    メンタルケアの大切さ

    色々な世の中の情勢や 自分自身の年齢もあってのことかもしれないけれど ここ数年、メンタルケアの大切さをより強く感じる 僕も若い頃は、気力でなんでも乗り切れると思っていた。 けれど 人は自分の心をコントロールできない時が確実にある。 僕自身も、そんな気持ちになったことがあるから。 だから、決して1人でがんばらないで。 失恋や性の悩みも 同性、異性問わず人間関係の悩み それは 人の心にとって本当に大切な事。 まだ、大丈夫って一人で抱え込んだり ギリギリまで、頑張ろうとしてしまわないで。 独りで抱え込んだりしないで。 誰かに、ほんの少しでも 気持ちを話して欲しい。 もちろん、僕でよければ 話を聞くし 僕じゃなくても構わない。 あなたのそばにきて、ただそっと あなたの言葉に、ただ静かに耳を傾けて それでいて、あなたに真剣に向き合ってくれる人がいるなら その人に、話せる範囲で構わないから 全てでなくて構わないから あなたの気持ち、わだかまりを ちゃんとした言葉でなくても構わないから ほんの少し話して欲しい。 それだけでも、きっとあなたの気持ちは 少しラクになるはずだから。 いつも、読んでくれて本当にありがとう。 




拓実の写メ日記一覧