【喜んだり、笑ったりすることは決してうしろめたいことじゃない】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 喜んだり、笑ったりすることは決してうしろめたいことじゃない
    拓実
    喜んだり、笑ったりすることは決してうしろめたいことじゃない

    人は悲しい出来事が起きたとき


    悲しまないといけないという気持ちが作用してしまう気がする



    悲しい心を持ち続けなくちゃいけない
    そう思わないと、自分は人として
    いけないんじゃないかって。

    そして自分を責めたりしてしまう。





    でも、そんなことはないよ。





    もうそれ以上悲しまないで。





    あなたは充分悲しんだ。





    だから毎日を普段の通りに過ごして。





    笑っていいんだよ。





    喜びを感じることを


    後ろめたいなんて決して思わないで。



    嬉しいと思うこと

    楽しい時間


    悦びを

    ただそのままを受け取めて。



    それは、決して悪いことじゃない。


    あなたは、毎日を楽しんでいい。


    あなたは決して、悲しむために生まれてきたのではないから



    あなたには


    毎日を楽しく、喜びを感じで生きる権利が
    絶対にある。



    そんな喜びを感じれる時間を

    一緒に過ごすことができたなら

    本当に幸せだね。



    いつも僕の気持ちを最後まで読んでくれて
    本当にありがとう。












    拓実





拓実の写メ日記一覧