【「良いお年を」という言葉】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 「良いお年を」という言葉
    拓実
    「良いお年を」という言葉

    ここ最近、本業のほうで
    「良いお年をお迎えください✨」
    を言う場面が一気に増えてきた。

    去年も、こんなことを書いた気がするけど

    この言葉を使うと

    こうした今があることだけでも

    スゴくありがたいことだって
    感じたりします。


    でも、一昨年より、去年

    去年より、今年


    が一層そう思えているのは


    セラピストになり

    出会えた皆さま

    こうして、これを読んでくださっている皆さまから


    たくさんの温かい気持ちをもらったからだと

    心から感じています。


    だから、僕もそんな気持ちを
    少しでもあなたに届けることができたらって思っているし


    そういう月日を積み重ねていきながら

    年齢も増えていくけれど

    毎年、去年より今年が

    少しずつ、より良いものだと感じれるような日々であるために

    あなたの毎日のほんの一部

    あなたの色々な人生のなかの
    少しの一面として


    僕も居させてもらえるなら


    とても嬉しいし



    そんな風に
    一緒に、月日や年齢を

    重ねていけたら嬉しいなって思っています。


    いつも読んでくれてありがとう。




拓実の写メ日記一覧