【僕の声アップしてみました。】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 僕の声アップしてみました。
    拓実
    僕の声アップしてみました。




    僕のオリジナルオプションでカラオケコースをやっているのに、一度もカラオケキャスとかやったことがないから

    僕の歌の感じや声の雰囲気を
    知ってもらえればと思って

    歌ってみたものをTwitterにアップしてみました。

    本当は、写メ日記でも直接聴いてもらえるようにアップしたかったんだけど

    動画や音声は、アップできない仕様みたいなので

    お手間をおかけしてしまって申し訳ないのですが

    下のURLから、アップしたツイートに飛べると思うので

    URLをコピー&ペーストして
    聴いてもらえたら嬉しいです。


    https://twitter.com/spawhiteg_taku/status/1606239271043551232?s=21&t=EN4AmT5Rd6vH9296XtuuNw


    カラオケコースをご利用くださいかたにも
    そうでないかたにも
    なんとなく僕の
    雰囲気が伝われば嬉しいなって思っています✨




    いつも読んでくれて本当にありがとう。





    拓実




拓実の写メ日記一覧