【話したい気持ちも、話したくない気持ちも、どちらも大切】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 話したい気持ちも、話したくない気持ちも、どちらも大切
    拓実
    話したい気持ちも、話したくない気持ちも、どちらも大切

    あなたが話をしたいと思ってくれるなら



    僕に、あなたの話や気持ちを



    たくさん話を聞かせて欲しい







    けれど無理して話す必要なんて全くない






    話したくない気持ちのときもあれば


    話すことが苦手な人だってたくさんいる








    僕だって、自分自身が本当は



    どっちなのかも今でもよく分からない




    ただ、言葉がなくても


    肌と肌が触れ合うことで


    ほんのひとときでも


    きっと心は満たされ安らぐ






    あなたが心の荷物を軽くしたいなら


    ギューっと長い時間ハグをさせて欲しい





    なにも心配せず

    普段は我慢して表に出さないでいる

    本当のあなたのまま

    あなたの素直な心のままで

    ただ会いにきて欲しい




    悲しい顔も

    辛い顔も見せて全然構わない



    無理して笑顔を作らなくていい



    大丈夫。


    だから、安心してくださいね。


    僕は、いつでもここにいて


    あなたを待ってます。



    拓実




拓実の写メ日記一覧