【休みの日を楽しめる気持ちでいられることのありがたさ】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 休みの日を楽しめる気持ちでいられることのありがたさ
    拓実
    休みの日を楽しめる気持ちでいられることのありがたさ

    【休みの日を楽しめる気持ちでいられることのありがたさ】 休みの日を楽しめる気持ちの状態や 楽しめる状況になっているというのは とてもありがたいことだと思う。 休みの日こそ忙しい 休みの日こそ大変 休みの日こそ、ストレスフルになると いう環境の方もいると思うし ひどく傷ついているときや 苦しんでいるときは 休みの日が来ることが怖い 1人になる日が来ることが怖い 仕事を忙しくしている方が 気持ちは少しでも楽にいられる そんな心の状況もあったりする。 だから、休みの日を心から楽しめるということは 本当に幸せなことなんだと思う。 GWも仕事だった人 今日でGWが終わりの人 あと数日GWのお休みがある人 みんなそれぞれ状況は違うと思うけれど みなさんがここ数日間を 笑顔で過ごせていること 心穏やかでいることを 僕は心から願っています。 僕も、暖かくなってきたこの季節の 空気を感じながら この時期に苦しい気持ちを感じていた頃もあったなって思い出していたから これを読んでくださっている あなたが、そんな気持ちじゃなくて 笑顔で過ごしていて欲しいって   今日はなんだかより深く考えていました。 あなたと会えた時は 少しでも心安らぐような 自然と笑顔が少し出てくるような そんな時間を一緒に過ごしましょうね。 今日も本当にお疲れ様でした。 おやすみなさい⭐ 拓実 【【これまで頂いたユーザー様からのご感想、口コミ】 下記スパホワイトHP 拓実のページの最下部に ユーザー様からこれまで頂戴したご感想などがまとまっております。 




拓実の写メ日記一覧