【突然の不安】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 突然の不安
    拓実
    突然の不安

    何気ない日々の中で

    突然、えもいわれぬ不安にかられる事や

    ふいに自分が昔とは違う人間になってしまった



    と感じてしまうことがあるかもしれない。

    でも、それでいいんだと思う。

    生きている日数が長くなれば長くなるほど
    色々過去や経験が増えて当然だから。

    美しいものも
    そうでないものも。


    きっと、あなただけが、ふいにそんな感覚になってしまうわけじゃないと思う。

    きっと、多くの人が
    なんらかの形でそんな気持ちを抱えてるんじゃないかって思う。



    きっと、大丈夫。

    不安に思わないで。





    突然の不安になるべく目を向けないで。


    それよりも、これから先の
    楽しいことや、幸せに感じることを
    一緒な想像しよう。


    あなたは、前と違う人間になってしまったわけではない。


    あなたの大切な部分は変わってないよ。


    だから、大丈夫。


    突然の不安に目を向けるんじゃなくて


    一緒に
    これから起こる
    楽しい出来事に目を向け
    想像をして毎日を過ごしてみましょう✨




拓実の写メ日記一覧