【スパホワイト躍進中☆】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • スパホワイト躍進中☆
    拓実
    スパホワイト躍進中☆

    スパホワイトがkaikan総合ランキングTOP 3に入りました☆


    ランキングが全てではないって、日々スゴく感じてはいるんですが

    なによりも僕は
    スパホワイトの理念、コンセプトが
    より沢山の女性に届いて欲しいって願っているから

    僕個人が上位に入れたときよりも
    より一層嬉しい気持ちを感じています。

    これも、なにより、スパホワイトを応援してくださる
    たくさんのユーザー様のおかげ


    そして、素晴らしいキャストの皆さまの努力あってのことだと


    とても感じています。


    僕自身は、ここしばらくの間

    ちゃんと日記を書けていない日が続いてしまっているのですが

    スパホワイトのキャストの皆さんが
    本当に素敵な日記を書いていらっしゃいます。

    ぜひ、ご覧になって欲しいって思います。



    そして、僕も、近いうちまた
    日記を再開したいと思っていますので

    そのときは、ぜひご覧いただけたら
    とても嬉しいです。



    いつも本当に温かい気持ちをくださり
    心から感謝しています。

    ありがとう。





    拓実




拓実の写メ日記一覧