【【抱負】新年にあたり、今年一年の僕のセラピストとしての心構え】- 拓実(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 【抱負】新年にあたり、今年一年の僕のセラピストとしての心構え
    拓実
    【抱負】新年にあたり、今年一年の僕のセラピストとしての心構え

    新年にあたり、
    本年、僕がセラピストとして施術などで
    ユーザー様と時間を共に過ごさせていただく上で
    心掛けていきたい抱負をここで
    述べさせていただきたいと思います。











    まず改めまして昨年は、本当に皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。


    本年も昨年に引き続き
    僕なりの精一杯の気持ちを
    込めさせていただくこと

    その精一杯の気持ちを僕の手や肌や声
    全身でできる限り丁寧にお届けすることを
    モットーとしながらも

    それが、気持ちが独りよがりのようにならず


    その日その時

    その瞬間その場面


    で変わりうるお気持ちを可能な限り
    直接おうかがいすることもしながら


    言葉だけでなく


    表情などからもお気持ちを
    可能な限り繊細に汲み取らせていただき

    2人で過ごす時間が

    リラックスして温かく

    それでいながらも
    男女としてドキドキし
    抱きしめあったり触れ合える

    そんな時間を一緒に過ごさせていただくことを心がけ

    一年をユーザー様と共に過ごさせて頂きたいと思っております。


    本年も何卒よろしくお願い申し上げます!



    今月はかなり埋まってきてしまっておりますが

    後ほど、現状の1月のスケジュールを掲載させて頂きたく思っております。

    よろしくお願い申し上げます。





    拓実






    【僕のツイキャスアーカイブ】

    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い③
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い②
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696638869







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い①
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696636171


    初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを
    たどたどしいながらもお話させてもらっています。

    ③が少し緊張が解けてきて
    1番僕の言いたいことがまとまっていると思います。

    ご興味持ってくださったかたは





    とさかのぼってお聴きいただけたら
    とても嬉しいです。

    眠れない夜に、横になりながら
    聴いていただき

    もし、そのまま眠ってくれたなら嬉しいなって思います。




    【僕とお過ごしいただくイメージを僕自身の声でお伝えしたくて
    下のツイキャスでお話をさせていただきました。
    ここで僕がお伝えしたかった内容が
    少しでもあなたのご不安が軽くなったり
    当日を楽しみにイメージしてもらえたなら嬉しいです】

    ①僕とお会い頂いた当日の流れ(前編)

    《ご予約の前段階→ご予約→ホテル選び→お待ち合わせ→入室後のお話→カウンセリングあたりまで》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713477329







    ②僕とお会い頂いた当日の流れ(後編)

    《カウンセリング→ご入浴→香りのお話→肩揉みなど通常のマッサージ→オイルマッサージ(性感マッサージ)→マッサージ後のお布団でのお時間→シャワー→シャワー後、保湿のための全身へのボディミルクを塗らせていただく流れなど》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713819820






    《これまで、Twitterやnoteを中心に
    皆さんに僕の思いを伝えてきましたが

    この写メ日記を通して
    新たに僕のことを知ってくださった方にも
    入店当初から変わらないセラピストとして
    活動させてもらう上での僕の思いや

    女性への気持ちをお伝えしたいので

    過去に、他のツールでお伝えしてきた気持ちも含め

    この写メ日記でも
    気持ちを綴らせてもらいたいと思ってます。


    どうか少しでも、あなたに届きますように。



    そして、最後まで読んでくれてありがとうございます。》



    【現在ご予約お受付可能な日程】

    後ほど掲載させて頂く予定です。


    【Twitter】

    https://twitter.com/spawhiteg_taku




    @SPAWhiteg_taku










    【お店のHP拓実のページ】

    https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/east/takumi/











    なお、スケジュールに関しましては

    ご連絡をくださったお気持ち
    ご予約をしようと思ってくださったお気持ちを大切にするため

    逐一、最新の状況をお伝えするよう心がけております。

    ほんの少しですが、Twitterのほうが
    更新が早くなるものと思います。

    ご検討くださっていた方々に
    時間差でご希望の日時をご用意できないことなども
    起こっており

    大変申し訳なく思っております。

    と同時に

    僕をご検討下さったお気持ちをとても嬉しく思っております

    心より感謝申し上げます。

    今後とも、拓実をよろしくお願い申し上げます。





















拓実の写メ日記一覧