【桔梗】- はやと(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

はやとの写メ日記

はやと

はやと  (34)

プロフィールを表示

  • 桔梗
    はやと
    桔梗

    桔梗

    花言葉
    「誠実」「従順」「永遠の愛」

    花言葉の由来:
    戦に出た恋人(夫)を待ち続けた女性の
    悲恋の物語(諸説あり)

    ____

    ある男性が戦に出ます。
    その恋人(妻)である女性は
    男性(夫)の無事を願い
    また、帰ってくるのを心待ちにしていました。

    待ち続けること10年
    戦を終え、夫は無事に帰ることとなり
    妻は心からそれを喜び
    帰ってくる夫の為に宴の準備をしていました。
    ところが帰ってきた夫は
    その妻の姿を目の当たりにして
    別の男性との結婚の宴だと勘違いしてしまいます。

    夫に疑われた妻は
    自分の誠実さを伝える為に
    自ら命を絶ちます。

    その後、妻の本当の想いに気づいた夫も
    自ら命を絶ってしまうのです。

    ____

    ん泣く。
    ロミオとジュリエット然り
    すれ違いから起こる悲恋の物語は
    心が締め付けられる。

    ____

    こういう物語だけじゃなく
    日常生活でもすれ違いって結構頻繁に起こってて
    それをそのままにした結果
    心がかなり遠いところにいってしまってる
    なんてことも結構頻繁に起こってる気がする。
    遠いところにいってしまった分
    そこから近づくにはかなりの労力を要するから
    離れないためにも
    やっぱ人と人は普段から分かり合う為に
    言葉や行動で伝える努力を
    惜しんじゃダメですね。
    (相手もそう思ってくれる人なら)




    【X(旧Twitter)】

    【SPA White HPプロフィール】

    【マシュマロ(質問箱)】




はやとの写メ日記一覧