【No Lady No Life [ケツメイシ]】- はやと(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

はやとの写メ日記

はやと

はやと  (34)

プロフィールを表示

  • No Lady No Life [ケツメイシ]
    はやと
    No Lady No Life   [ケツメイシ]

    『ケツメイシ』 〜No Lady No Life〜
    リリース : 2005年
    ジャンル : レゲエ・ラップ・ポップ

    歌詞(サビのみ) :

    ほんと思うよ君たちがいなきゃ って
    この眼見て 嘘じゃないでしょ
    やっぱ"Lady"で変わるのが人生 って
    囁いてまた感じる

    No Lady No Life...(繰り返し)

    ____

    こんにちは

    この曲のカッコ良さ、曲調の良さ
    なにより歌詞に共感して
    リリース当時、男友達に
    「ほんっとそれよな!
    男なんて女のコには敵わんし
    女のコおらんかったら
    人生おもんないよな!」と言って

    ドン引かれたことがあるはやとです。

    ほんとーーーにショックでしたが
    九州男児なのでなおさら異端やったんかな
    って今なら思えます。
    ____

    先日久しぶりにこの曲を聴く機会があって
    心が震えたのと同時に
    自身のHPプロフィールの言葉
    (日記の最後にリンクあり) は
    まんまこの曲やなって微笑ましく思い

    『女のコ大好き、女のコといると幸せ』

    ドン引きされて以来
    声に出してなかったこの気持ちは
    今も色褪せず
    あの頃から私の心は変わってないんだ
    と、嬉しくなりました。

    (今はちゃんと『女性』と言える大人になりましたよ笑)
    ____

    あれから時は流れ
    多様性が進み
    いろんな声が受け入れられる様になってきましたが
    今はどうでしょうか?

    あくまで個人的にですが
    大前提として男性は女性に敵わない
    と思っているので
    まだまだです
    世界はまだそこなのかって感じますね。

    ____

    セラピストはあくまで
    買っていただく側で
    本位は女性なんですけどね。

    なんで「選別」って言葉が生まれるんやろ
    ましてやそれが当たり前に使われるんやろ
    女性は、女性であるだけで素晴らしいのに。


    早くこっちこいよ世界
    楽しいぞ。

    皆さんもよかったらこの曲フルで聴いてみてください
    カッコいいですよ♪




    【X(旧Twitter)】

    【SPA White HPプロフィール】 ⬅︎

    【質問箱】




はやとの写メ日記一覧