【kaikan日記、はじめました。】- こうよう(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

こうようの写メ日記

こうよう

こうよう  (29)

プロフィールを表示

  • kaikan日記、はじめました。
    こうよう
    kaikan日記、はじめました。

    こんにちは、SPAWhiteのこうようです。


    こちらでの日記を始めてみました。文章を書くのは特に得意なわけではないので、読みづらい日記になるかもしれませんが、温かい目で見守っていただけたら嬉しいです!!


    最初の記事なので、改めて自己紹介を。


    こうよう、20歳代後半です。関西、特に神戸や梅田が中心的な活動エリアです。


    MBTIはINFJーT(提唱者)です!


    身長は175センチ、体重63キロ。普通体型、と言っていいはず!運動はしていますが、ジムなどにはいっていないので、ムキムキではありません、、、。


    好きなことは読書!X(旧Twitter)やツイキャスでは、よくおすすめの小説について話してます。本を読みながら、深煎りのコーヒーを飲んでいる時間が至福です。


    スパホワイトには2024年から所属させてもらって、6月現在でモニター枠がラスト1枠あります。おしゃべりは落ち着いた空気で、クスッと笑える空気感になりがちですが、しっかり気持ちいいマッサージと、ソフトなタッチの甘い施術を意識しています。団体で過ごすよりは、一対一で向き合う方が好きなタイプです。


    いきなりですが一応申し上げておくと、割としっかり、Sです。ただ、信条として、Sっていう性癖?性格?というのは、優しさがないとホンモノではないと思っています。ただただ意地悪するのは、独りよがりで、相手を思う気持ちが足りないよね〜。相手の息遣いや体の動きを見て、相手が喜ぶような緩急や強弱をつけて攻める(ふれる)のが、Sだと思ってます。唐突ですが、そんな感じです!笑


    なんの話や!


    …………。


    書くべきことはいっぱいある気がするのに、なかなか出てきません笑。


    僕の人柄を少しでもわかってもらえたらいいなあ。変なことも書いてしまったような気がしますが、初回はこの辺りで!


    写真には、先日見かけた紫陽花を添えておきます。


     


    皆さんにお会いできることを楽しみにしています


    では、またね〜。(もみじの絵文字を添えたいのに文字化けする!)


     




こうようの写メ日記一覧