【とんでもなくどうでもいい話】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • とんでもなくどうでもいい話
    橙羽
    とんでもなくどうでもいい話

    頭空っぽにして
    読んでもらいたいのですが
    何のためにもならないので

    昨日の話なんですけど
    本業でもみほぐしをしていて
    びっくりするぐらい
    暇になる時がたまにあるんです。

    そこで最近腹筋ローラーを買って
    お店に置いているのですが

    そんな時、誰かが始めると
    みんなやり始めるんですね。

    どうやら密かにみんな練習を
    していたらしく5回くらいしか
    できなかったのに10回とか
    20回とかできるようになっていて

    「いいですね!」
    「いやー深く落としますねー」
    「まだいきますか!」
    とか声かけをするんですけど

    そこで運動してと頑張りを
    褒められてでアドレナリンが
    出すぎるのか…みなさん
    よくわからないテンションに
    なってきまして
    (筋トレあるある)

    僕がやる時だけ

    「ショウガラゴぽくないよ!」
    「人っぽい!」
    「ノット!ショウガラゴ!」
    と違う声かけになるんですね。

    笑い上戸な僕なので
    …誰だよ…ノットショウガラゴって
    言ったの…と笑いを堪えながら
    腹筋ローラーやるので
    いつもより3倍の負担になりました。

    そもそもショウガラゴぽい
    腹筋ローラーってなんなんだろ?
    深いですね……


    ………笑



    【自己紹介動画】

    【質問箱】

    【ツイキャスまとめ】

    【ツイキャスアーカイブ】

    【日程お知らせ】

    【X】




橙羽の写メ日記一覧