【カルテのお話〜2〜】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • カルテのお話〜2〜
    橙羽
    カルテのお話〜2〜

    香りの種類が多くなってきた
    橙羽です。

    【カルテ①の続きです】

    ■香り
    あり・なし

    ありになると写真の中から
    選んでもらっています。

    ☑入浴剤(写真のカルテ上)
    ☑お香(カルテ左下)
    ☑アロマ(カルテ左上)

    もちろん。香りが苦手や
    匂いを付けたくない。
    と言ってもらえれば
    なしにできます。

    ただ、いつもと違う空間や
    雰囲気を楽しむという意味では

    なかなかに良いものだと思います。

    ■昨日や今日のご気分

    大体の方は
    「緊張してます」と

    書いてくれます。実は今の状況を書くのってすごく大事で、それを書くことによって相手に伝わるのと、女性は話しながら安心します。

    もちろん。最近あった嫌な事なども書いてもいいんです。モヤモヤしていたら楽しめるのも楽しめないですもんね。

    ■本日はどのような
     お時間を過ごしたいですか?

    僕が本業で
    もみほぐしをしているので

    「リラックス」したいと

    書いてくれる方が多い気がします。

    でも

    これも言ってしまえば自分が
    何をして欲しいかだと思います。

    優しくされないから
    優しくされたい

    大切にされたいから
    ハグをたくさんして欲しい。

    家での会話がないので
    話をたくさん聞いて欲しい。

    男性にはない
    女性の楽しみ方がありますよね。

    やはりそこに遠慮があると
    凄く勿体ないです。

    次は性についてどのような
    思いがありますか?なんですけど
    書いていたら長くなったので

    次にします。読んでくれて
    ありがとうございました!

    それてはまた……

    【自己紹介動画】

    【質問箱】

    【ツイキャスまとめ】

    【ツイキャスアーカイブ】

    【日程お知らせ】

    【X】




橙羽の写メ日記一覧