【カルテのお話その①】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • カルテのお話その①
    橙羽
    カルテのお話その①

    カルテってなに書くの?
    何を聞かれるの?
    など気になると思います。

    少しご紹介。
    ※あくまで僕のやり方です。

    ■お名前なんてお呼びしますか?

    結構大事な呼び名。遠慮したり
    恥ずかしいと言って
    「さん」とかにしてしまうと

    少し勿体ないかもしれません。

    お名前ってかなり重要で
    それで興奮度も楽しみ方も
    変わると思います。

    友達、家族に呼ばれてる
    慣れたものやニックネーム

    「さんもちゃんもいらない」

    だっていいんですよ?

    僕は「くんやなし」が好きです♨

    ■施術中の話し方
    敬語・ところどころ敬語・なし

    初めての方はやはり
    敬語が安心するみたいですね。
    なんかわかります。

    でもここは!ところどころ敬語が
    おすすめです。

    問診中や雑談の時は敬語で
    施術中はなくなる。
    そのあとは、敬語に戻ったり
    戻らなかったりしてます。

    ※僕には敬語じゃなくても
    平気です♪

    ■BGM
    あり なし
    僕が用意しているのは
    ・ピアノ
    ・ギター
    の音楽です。

    シーンとした空間が
    苦手な方におすすめ。

    クラブ音楽もありますが
    好きな人いますか?笑

    慣れてきたら「なし」の
    ほうが良いかもしれません。

    こんな感じです。キャストによって
    違うかもしれませんが…

    では、近い内にその2あげます!

    【7/4 22:40から配信します!】



    【自己紹介動画】

    【配信にむけて質問募集中!】

    【ツイキャスまとめ】

    【日程お知らせ】

    【X】




橙羽の写メ日記一覧