【楽しく接する】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • 楽しく接する
    橙羽
    楽しく接する

    楽しく接客する方を
    どう思いますか?

    人によるかもですが
    僕は好きです。

    この間の話なのですが、
    香水を知りたくて
    色々と店舗を周ってました。

    「香水を、付けたことがなく
    色々と教えて頂きたいのですが
    大丈夫でしょうか?」

    と聞いて周っていたのですが、

    「あー、はい大丈夫ですよー」
    明らかに面倒くさそう

    「そうなんですね。どの匂いが
    好きですか?」
    わかりません。。

    2つの店舗とも気まずさから
    後にしてしまいました。
    有名店舗だっただけに少し残念。。
    (香水は男性が付けるのは
    僕の中ではハードルが高い、、)

    そんな中、いつものように質問を
    すると

    「えー!そうなんですね!
    じゃあ今日は色々と試して、
    お好きな香水見つけましょう♪」と

    言って頂けて、その方も
    香水が好きらしく、これなんて
    どうですか?これは〇〇なんです
    など教えて頂きました。

    おかげで、僕は、
    ココナッツ系とベリー系が
    好きなのがわかり、購入して
    満足して帰ることができました。

    接客に対して学ぶ事の多い
    出来事でした。

    マニュアルも大事ですが
    その仕事に気持ちを入れる。
    事で楽しさが
    生まれているのでしょう

    出来ているかはわからないですが、
    そう有りたい、、と思う出来事でした。




橙羽の写メ日記一覧