【性について】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • 性について
    橙羽
    性について

    本当に、、、、
    こればかりは男に反省しかないです。


    性知識があまりにも無い。


    いや、あると思っているんです。
    みんなAVの影響受けすぎている
    勉強しているつもりでいるんです。


    勉強する方向が違うんですよね。
    AVは男を楽しませる作品なので
    間違った知識が多いです。


    ____



    SPAWhite目線の触れ合いでは
    高速で動かすことなんてない
    痛くなることもない。


    もっとゆっくりしたもので
    お互いの体温を感じて


    心地良くから気持ち良く
    なっていくもの、、、


    新人の僕では説得力ないのですが、、

    もっと早めに勉強をしていたら、
    経験をしていたら
    又違う人生を
    歩んでいたかもしれませんね。


    今は今で満足しているので
    いいんですけどね♪


    少し長くなりました。
    読んでくれて
    ありがとうございます♪


    それではまた。




橙羽の写メ日記一覧