【気になる!アフタヌーンティー】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • 気になる!アフタヌーンティー
    橙羽
    気になる!アフタヌーンティー

    遂に来週(10/4 水)となった
    SPAWhite名物アフタヌーンティー


    そもそも、何をするの?というと


    初めてSPAWhite、女風を
    ご利用される方もご安心していただきたい
    安心して楽しんで頂きたい。まさに


    「女性がもっと女性を楽しめる社会を」


    をコンセプトにしたSPAWhiteらしい
    企画ですよね。
    (僕もこのコンセプトが好きで
    SPAWhiteにいます。)


    「初めての女風、、、気になるけど、いきなり行くのは抵抗ある。」


    「どんな人がいるの?大丈夫なの?」


    最初って怖いですよね。


    そんな不安要素をSPAWhite
    オーナーあす香さんが親身に
    聞いてくれて、安心できる
    貴女に合ったキャストを
    紹介してくれます。


    他の女風のお店でもこういった事は
    していないのではないのでしょか?


    コレを期に貴女が思っている事
    貴女が気になっている事
    あす香さんに相談してみてください。
    きっと良い日になると思います♪


    、、、、、


    なぜ、僕がコレを日記にしているか
    というと、、正直、、、僕も
    アフタヌーンティーに行きたい!笑
    楽しそうですよね!
    聞いただけでワクワクします。
    ひっそりホールスタッフとして
    いてもばれないのでは?と
    思っています笑


    それでは、読んでくれてありがとうございました。貴女にどこかでお会いする日を、楽しみにお待ちしております。




橙羽の写メ日記一覧