【即答】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • 即答
    橙羽
    即答

    即答、するのが素晴らしいことだと思っていました。テンポの早い会話。効率が良くていいと思っていました。

    でも、テンポの早い会話って頭に残らない。
    中身も意外とスカスカ。相手の事も考えてない。テンポの早い会話で成立するのは

    同じ相手「相手の事を考えてない人」

    それを理解しているのにできなくて
    もどかしい日々です。

    別にゆっくり考える事で誰に責められる事でもないのに。。。即答しないと、即答しないと、、、

    なんで?と考えて、、、あぁ。過去に縛られているんだ、と気が付きました。

    整体の頃のプレッシャーを受けすぎて早く答えないと怒られる。。。

    それが深く心の奥にあったみたいです。
    気が付かないところで根強く残っているものですね。

    今日ラインをしていて気が付きました。

    最近はラインでも即答しようとしていて、言われていることとチグハグの事を言ってしまう。
    (文章読む力も弱いんですけどね 笑)

    ゆっくりと考えてみました。いい答えが見つかり、
    自分の中でスッキリとする答えでした。

    僕は、アラフォーにしてまだ、至らないところ
    ばかりですが暖かく見守って下さい。
    少し、少しずつ成長していきます。




橙羽の写メ日記一覧