【今年から新しく始めた事】- 橙羽(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

橙羽の写メ日記

  • 今年から新しく始めた事
    橙羽
    今年から新しく始めた事

    実は今年から始めた事があります。

    ★ファッション
     (昨年は同じ種類を着回していた)

    ★髪型
     (短髪だった。
      美容師さんからもういい加減
      短髪やめよう、、
        前髪伸ばそうと言われる)

    ★帽子
     (何年か前に似合う帽子ないかと
     定員さんに聞いたらないと言われ
      唯一良かったのがカウボーイハット)

    ★香水
    (アロマは仕事柄よく使っていたけど、香水もいい匂い。となる。お気に入りはココナッツ)

    ★ヘアオイル
    (髪を伸ばし始めてから
     使うようにしている。
     ヘアセットすごい楽)

    ★ヘアアイロン
    (韓国風センターパートに憧れて、、、
     うまく行かなく断念)

    ★女風キャスト
    (新しこと、女性への考え方が
    変わって気付ける事が増えて楽しい)

    新しい事ってなんか楽しいですよね。

    そういえば、これから秋の季節なので秋物の服を着るのも楽しみです。




橙羽の写メ日記一覧