【ご報告とありがとうを伝えたい】- ざくろ(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

ざくろの写メ日記

ざくろ

ざくろ  (28)

プロフィールを表示

  • ご報告とありがとうを伝えたい
    ざくろ
    ご報告とありがとうを伝えたい

    初めての日記を書きます。
    皆様初めましてSPA White所属のざくろと申します。

    先日、モニター様の募集が無事に終了致しました!!

    今回は僕の心境と、モニター様終了のご報告。日頃の感謝を伝えたく日記を活用させて頂きます!

    SPA Whiteに所属した時、そもそも、こういう業界が初めてだった僕は
    「自分の存在をアピール、良さを発信しよう。」
    という考えと
    僕が女性の立場だったら
    「そもそも顔も分からない、誰だかよく知らない新人にセラピーして欲しくないのではないか?」
    という考えから、「ざくろ」という存在、人柄を皆様に知ってもらう為にTwitterの更新を極力毎日できるように心がけていました。(1日1ツイートくらいですが????)


    今もそうですが、まさに手探り状態ですね。

    しかし、ツイートするしか今の自分には出来ることがない。

    「モニター様の予約が入らないかなぁー」
    「今日も入らないなぁ。でも、存在を伝えていけばいつかは…」

    地道に続けていく事で僕の存在が皆様の目に入りはじめます。

    細々と活動している僕に皆様はフォロー、ハートやリツイート、を頂けるようになって行きました。

    存在を知ってもらえて本当に嬉しかったし、今も嬉しいです。
    いつもありがとうござます。
    フォロー等をしていなくても、見て頂いてありがとうございます。

    また、数件ですが、僕への問い合わせも頂けるようになりました。
    モニター様としてお会い出来た方。問い合わせ等して頂いたけど、ご予定が合わず残念ながらお会いできなかった方。
    共に、勇気を持って問い合わせして頂き本当にありがとうございました。
    いずれ、お会いする事が出来た時はセラピーを通して感謝をお伝えしたいと思います。

    この業界が初めてで、セラピーをするまでは正直、もっとお客様は高圧的かと想像していました(勝手な想像でごめんなさい;)

    しかし想像と全く違いました。

    皆様は優しく、丁寧。
    しかし、

    しかし、変なのです。

    なぜかモニター様、お客様が僕に「ありがとう」を伝えて来るのです。

    あす香さんより「女性はこの日の為に3万円以上のお金をかけて来てくださる。」
    お互いの交通費、施術代、ホテル代、お洋服、お化粧。
    確かに3万円以上のお金がかかっています。ましてや僕は田舎から出て来ているので上野に行くだけででも交通費として3000円も頂いてしまうのです。
    新人セラピストの僕に大金と貴重なお時間をかけた上に「ありがとう」を伝えてくださる。

    いや、

    いやいや!

    いやいやいや!何を言ってるんですか!
    感謝を伝えるのは僕の方ですよ!
    こんな僕を見つけてくれて、
    呼んでくれてありがとうございます。

    施術中の他にも施術終わりにも「ありがとう」は聞かれました。
    退室間際やお別れ間際の際にも「ありがとう」を頂きました。
    全て嫌味がなく、本当にそう思って言ってくれている。
    そう感じました。

    「ありがとう」を頂く時、僕もその都度
    「こちらこそ、ありがとう(ございます)」
    もしくは
    「いえいえ」
    などと返していましたが、正直「金額+ありがとう」分をセラピーで返しきれていない気がするのです。

    価値観は人それぞれ違う。それは理解しているつもりです。


    しかし、
    もっと自分にはお相手様の為に何か出来るはずだ。

    もっとセラピストとしてお相手様と向き合って行こうと思いました。

    モニター様の募集が終了した今、僕はまた新たなスタートと考えています。
    初心を忘れず「あなたの為に」をモットーに、優しくあたたかいセラピー時間をこれからも探求して、提供出来たらなと考えております。

    つたない長文失礼しました
    あまり長文を書くのが得意ではないのです。
    誤字脱字ありましたら申し訳ございません。



    あなたとお会いできる日を楽しみにお待ちしております。 

    いつもありがとう     SPA White ざくろ




ざくろの写メ日記一覧