【初めて女性に性感マッサージをさせていただき撃沈した過去の話。】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 初めて女性に性感マッサージをさせていただき撃沈した過去の話。
    あす香
    初めて女性に性感マッサージをさせていただき撃沈した過去の話。

    前回は女風女性セラピストになったきっかけの話をしたのですが。




    【どうやってなったのかwwww】




    あまりこの話は人にしてこなかった気がしますが話します。






    ①Twitterで無料モデルの募集を3名した。






    手始めにSPAWhiteみたいなことしたいから、モデルになって欲しい。とTwitterで募集をかけました。






    1人目ご感想→

    普通のマッサージとしては心地よいけどエロくない。



    1人目で撃沈するわけです。





    男性に対する性感技術には自身がありましたから、でも、それをそのまま反転してやっても感じないんだ!!!!!!

    (今となれば当たり前)


    と反省した記憶があります。










    2人目モデルになって下さった
    Kちゃんという女性






    もしかしたらSPAWhiteはKちゃんから始まったと言っても良いかもしれません。









    「んーーーーーあす香さん、寝て、私の施術受けて頂戴!」




    そこで、、、、、、、、

















    (続きは明日

    (写真はいつかの焼肉




あす香の写メ日記一覧