【人間は汚くて当たり前というはなしと女性向け風俗】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 人間は汚くて当たり前というはなしと女性向け風俗
    あす香
    人間は汚くて当たり前というはなしと女性向け風俗



    生理2日目ぐらいを迎えると
    溜まったものが全部全部出て行く。


    それは物理的なものもそうだし
    感覚的なものもそうだし









    デトックスして出て出て出して…
    (出たブツを見て)

    ふと思ったのが






    こんなものが自分の体には滞留してて

    結構人間の身体って汚ねぇな…と笑

    (物理的にね)









    同時に 

    心に滞留した汚さも

    これぐらい汚ねぇーんじゃないかと
    ふと思った。












    まぁまぁ掃除されている街中より





    自分の身体や心の方がきたないかも^_^笑










    学校教育では、



    綺麗な心を
    あたかも持ち合わせているように
    感じさせたり




    綺麗でありなさいを教え込まれたりする。












    汚い部分は教えてもらえない。

    人間にはこんなに汚い心があって
    それが湧き上がるのもまた人間だからしょうがない。

    それは習ってこなかった。













    しょうがない衝動を【負とせず】【悪とせず】

    でも、共同生活には
    折り合いをつけて生きて行くことが
    時には必要だけど


    しょうがない衝動は
    【人間だからあるものだと】
    【人間だからしょうがないものだと】
    【そんな衝動を持つことは悪くなくて変では無いと】








    中学3年生ぐらいの道徳の授業で
    やってもいいかもしれないね。









    みんなどこかしら汚ねぇ。

    汚いものを

    デトックスさせて

    身軽になって

    頑張る気力がでる。



















    できる範囲は限られてるけど、

    いつでも待ってるね。




あす香の写メ日記一覧