【国際女性デー】- あす香(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

あす香の写メ日記

あす香

あす香  (32)

プロフィールを表示

  • 国際女性デー
    あす香
    国際女性デー

    昨日、ユーザーさんとお茶をさせて頂く


     




    別れ際「明日は 国際女性デーですが何かやるんですか?」と。

    「特に何も考えてないです」とお伝えしたものの







    すごい大切な日だから
    やらなあかんやろ!!!!!!


     


     


     


    と思いまして




     


     


    突然夜にみんなにお伝えする・・・・・・。








    ◇黄色 もしくは 花
    が映ってれば何でもOK
    (できれば自分達の影が入ってると尚更よいのですが、いまから黄色もしくは花✖️自分達の影はきつい気がするため)


    ・黄色いものは何でもかまいません。
    例☆各種花、黄色服、黄色文房具、黄色い壁
    アプリ加工による黄色い背景や黄色いフレーム、
    黄色いスタンプなど


     


     


     


     


    黄色・・・・・意外とない・・・・・。







    家の中で必死に集めた、黄色と花。









     


    国際女性デーっぽいかな?笑


     


     


     


     


     


     


     


    母親が60歳過ぎなんだけど、



    母に「専業主婦になりたくてなったんでしょ?」ぐらいのことを聞いたことがある。




    母は


    「パパ(私の父)が家で子供見てろ って言わなければ、お母さんも都内に出て働き続けたかったわよ」と言ってた。


     


     


    そういう時代だったのだ・・・・。


    (最近読もうとして1週間ぐらいひらけてない本)




     


     


     


     


     


     


     




    女性器がついているというだけで、対等に扱ってもらえなかった過去
    それがおかしいことだと主張し世界を変えた全ての女性に感謝します。


     


     


    #IWD


    #IWD2022


    #国際女性デー




あす香の写メ日記一覧