【ビッグバンド】- なお(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • ビッグバンド
    なお
    ビッグバンド

    先日Twitterではちょいと触れたのですが、来月からビッグバンド(ジャズのオーケストラみたいなの)にも所属することになったんですよ。日課のランニングをしていたらたまたまメンバー募集のチラシを見つけて、ギター担当も募集してるとのことだったので応募してみました。

    それで取り敢えず来月からの顔合わせ+練習会に参加する事になりまして、期待と不安が入り混じった気持ちで過ごしています。

    期待については、ビッグバンドならではの練習法とかアレンジ、大人数での切磋琢磨、新しいジャンルに触れる事で音楽的な幅の広がりを見込んでます。そんで、それらを自分でやっているバンドに還元できればさらに良いのではないかと。

    不安についてはですね、俺は現時点で楽譜が全く読めないし、ジャズを弾いたこともないんですよ。完璧に見切り発車で応募したので、少しずつジャズの勉強をしています。

    初めのうちは気合と根性で対応するしかなさそうだけど、とても楽しみなので色々と吸収して自分の血肉にしていこうと思います。頑張るぞい。

    Twitter
    spawhite_nao

    1週間スケジュール
    23日(水)12:00~18:00
    24日(木)×
    25日(金)×
    26日(土)×
    27日(日)×
    28日(月)×
    29日(火)14:00~23:00




なおの写メ日記一覧