【ネズミ退治】- なお(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • ネズミ退治
    なお
    ネズミ退治

    そういえば先日、茨城の実家に1泊で帰ったんですよ。親から連絡があって、「家にネズミが出るから駆除の手伝いをして欲しい」とのことでした。

    帰ってすぐに押入れの天袋(屋根裏のスペース的なやつ)に入って殺鼠剤や罠を置いたり、中の様子写真に撮ったりしてました。昼間なのに天袋の中は真っ暗だったのでちょっと怖かったです(笑)

    ネズミ対策効果があるかはわからないけど、作業が終わった後は近所を散歩して「相変わらず田舎やなぁ」と写真を撮って歩いたり、昔読んでた漫画をペラペラめくったりしながらゆっくり過ごしましたとさ。

    Twitter
    @spawhite_nao




なおの写メ日記一覧