【NRY(なおラーメンオブザイヤー)の発表】- なお(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • NRY(なおラーメンオブザイヤー)の発表
    なお
    NRY(なおラーメンオブザイヤー)の発表

    ラーメンが好きなので週に1回はお店で食べてるなお氏です。もう年の瀬ということで、今年食べたラーメンで特に美味しかったお店トップ3を発表したいと思います。

    第3位 自家製麺くろ松(特製中華そば)

    これは群馬県高崎市へ出張した時に食べた一杯で、とてもサッパリとした醤油味なのに鳥や魚介の旨味はしっかりと感じられるラーメンでした。平打ち麺もコシがあって美味しかったです。群馬へ行った際にはまた食べたい一杯でした。(群馬県高崎市)

    第2位 俺の創作らぁめん 極や(海老ポタラーメン)

    甲殻類が好きなのでとてもハマりました。食べた瞬間に海老の風味が広がって、味はしっかりしているのにクドくない、いくらでも飲めそうだなと思ってしまうスープです。白米との相性も抜群で、お店に行った時には必ずラーメン+ライスをキメてます。(東京都台東区他)

    第1位 塩生姜らー麵專門店MANNISH(塩生姜らー麺)

    これは今年食べたラーメンの中で文句無し、ダントツでトップの一杯でした。塩味のスープに鶏チャーシューが乗っていて、丼の底に溜まっている生姜が徐々に効いてくるグラデーションがたまりません。毎日でも食べたくなるような味で、一度食べたらその沼から抜け出せなくなること請け合いです。(東京都千代田区)

    あー、ラーメン食べたい。




なおの写メ日記一覧