【1ヶ月間写メ日記頑張る宣言】- なお(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • 1ヶ月間写メ日記頑張る宣言
    なお
    1ヶ月間写メ日記頑張る宣言

    どうも皆さまこんにちは。現在あいりん地区に滞在中のなおです。

    ハッシュタグ等でお気付きの方もいるかも知れませんが、スパホワグループでは昨日から1ヶ月間を「#スパホワキャスト読み物月間」としています。早い話が「任意参加だけど1ヶ月間みんなで写メ日記更新頑張るぞい」って企画です。

    俺はnoteとはてなブログを不定期更新しているので写メ日記は全然書いてないのですが、今日から1ヶ月間だけは売れっ子風俗嬢もかくやという勢いで書いてみようと思ってます。

    ただ、自撮り1枚に「ピーヒャラピーヒャラ」みたいな一文だけを載せた風俗コンテンツにはしたくないと考えているので、最低限SVOCくらいは揃えた文章を書くよう心掛けます。

    いやー、1ヶ月間って意外と長いけど風呂敷広げちゃったからには頑張るよ!!

    みんな!!筆不精なオラに力を分けてくれ!!

    Twitter
    @spawhite_nao




なおの写メ日記一覧