【BOOK AND BED TOKYO】- なお(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • BOOK AND BED TOKYO
    なお
    BOOK AND BED TOKYO


    昨日はですね、BOOK AND BED TOKYOに泊まってきたんですよ。


    URLはコチラ↓↓


    http://www.bookandbedtokyo.com/


     

    東京だと新宿、池袋、浅草に3店舗を構えている「泊まれる本屋」をコンセプトにしたゲストハウスで、俺は浅草店に行ってきました。


    もうね、最高でしたよ。フロアには本棚とソファーやテーブルが配置されていて、本棚の合間合間にカプセルホテルの様な宿泊スペースが設置されているんですね。それで利用者はソファーで寝っ転がったり自分の宿泊スペースに本を持って行って読んだりとそれぞれの楽しみ方で時間を過ごしていました。


    蔵書は小説、漫画、雑誌や観光ガイド等々と多岐に渡り、眺めているだけでも時間が過ぎてしまいまいます。


    そして俺は蔵書の中から数冊ピックアップしてお酒を飲みながらソファーに横になって読んでました。「泊まれる本屋」をコンセプトにしているからなのか、一般的ゲストハウスと違ってみんなでお酒を飲んで会話を楽しむと言うよりは、本を読みながらポツポツと談話を楽しむ雰囲気でした。


    何ともチルな空間に沈殿する事が出来たので、時間に追われずにゆっくり読書を楽しみたい人には非常におススメな場所でした。


    宿泊以外にも1時間単位での滞在が可能みたいなので、風俗で働いてる人はそこで待機するのもありなんじゃないか知らんとも思った、そんなBOOK AND BED TOKYOでした。


     

    かしこ

     

    [cast shop_id="115" cast_id="8217" name="なお"]




なおの写メ日記一覧