【歳を重ねるのも悪くないよねって話】- なお(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

なおの写メ日記

  • 歳を重ねるのも悪くないよねって話
    なお
    歳を重ねるのも悪くないよねって話


    理由は特に思い出せないんだけど、大学生の頃には吉本隆明の著作を読む気になれなかったんですよ。


    何でだっけかな。周りの人で読んでる人はチラホラいたし、指導教授からもおススメされた事もあったんだけど、何故か読まなかったんですよ。


    先日BOOKOFFで吉本隆明の著作『共同幻想論』が100円で売っていたのを見つけて、そんな学生時代の思い出を頭の中で反芻していたんですね。


    物は試しと思って購入して先程まで読み進めてたんですけど、これが凄く面白いんですよ。


    その時に「あー、やっぱり歳を重ねるのも悪くないな」って思ったんですね。


    だって、歳を重ねればそれだけ色々な事物に出会うことができて見聞が広まる訳ですから。能動的に生きてれば面白い事って沢山あるのだなぁと改めて思った、そんな午後でした。


    [cast shop_id="115" cast_id="8217" name="なお"]




なおの写メ日記一覧