【身体の話】- NANA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

NANAの写メ日記

  • 身体の話
    NANA
    身体の話

    皆様どうもNANAです

    僕は普段からすごく身体を動かしてます
    もちろん筋トレもしてます
    ですが、大きくマッチョという体ではないです

    マッチョの定義ってご存じですか?
    定義というかマッチョだと言っていいライン?
    僕なりにマッチョのラインをお教えしますね
    ただし、あくまでも個人の思想が強いですので、すべてがそうだというわけではないですので、ご注意ください

    ・ベンチプレスで100㎏、スクワットで150㎏、デットリフトで120㎏
    ・タンクトップの形が普通じゃない
    ・短パンが短すぎる
    ・ジムで写真を撮っている
    ・自分の筋肉を見てお酒が飲める
    ・筋肉仲間が5人以上いる

    このうち3つ以上当てはまればマッチョです笑
    つまり、うちのセラピはみんなマッチョです笑

    僕はちなみに上から3つ当てはまります笑




NANAの写メ日記一覧