【髪型の話】- NANA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

NANAの写メ日記

  • 髪型の話
    NANA
    髪型の話

    皆様どうもNANAです

    僕は髪の毛を伸ばしてはや2年、ロン毛と言われる長さになりました
    男性のロン毛はすごく不評だと、よくわかっております笑
    しかも僕のような顔立ちのタイプのロン毛はほんとに不評・・・
    「短い方が良かった」
    「髪の毛切ったら?」
    死ぬほど言われます
    母親に久々会ったら、「美容院行くお金ないの?」とまで言われる始末笑

    でも、僕はロン毛で行きます
    誰かが言ってました
    「自分が好きな恰好してるのが1番オシャレなんだよ」と・・・

    その分、少しでも色気があるように見える髪型や服装の研究にいそしんでますし、ロン毛が好きだと言ってくれる少数派の方のために、かっこいいオジセラピになっていきます

    いいね☆の意見お待ちしております笑




NANAの写メ日記一覧